SSブログ

神奈川森林塾 林業 実習3日目:下刈③ [下刈]

下刈3日目です。

最初はおぼつかない下刈機の操作も何とか要領を得てきました。

ただ、育てる木のまわりにはえている雑草の除去が難しい。

s_024.JPG

そんな時。。。。やってしまった。。。。。

操作が慣れてきて、調子乗ってたのかもしれません。

俺って結構、イケてるかも!!グフフヽ(*´з`*)ノ

そんなおごりがあったのかもしれません。






    誤伐


木は30〜40年後の商品になるものなので、絶対に傷つけてはいけません。

ザックリ切ってしまいました。おそらく樹齢3年ぐらいかと思います。

ゴメンねm(._.)m

君の輝かしい未来を奪ってしまって。。(´;ω;`)

自分はまだ素人なのだから慎重に作業をしていこうと思いました(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。